BRAND LIVZONとは

当社の「ブランドステートメント」、「ブランドロゴタイプ」、「社是」、「経営理念」を紹介します。

ブランドステートメント

たてものをいきものに

まばゆい光が差し、
めぐみの雨が注ぎ、
爽やかな風が通り抜ける
大地でこそ、
生命力に満ちた植物が
芽吹くように。
建物もまた、空気、水、
電気という命の源が
すみずみまで行き渡って
初めて鼓動を始めます。
やがてたくさんの笑顔が花咲き、
新しい出会いや
可能性が芽を出し、
土地に込められた人々の想いが
実りをもたらすのです。
私たちが手がける設備工事は、
目に見えづらい
仕事かもしれません。
けれど、その一つひとつは、
人々のかけがえのない暮らしや
営みを支えている。
活気がみなぎる建物の命を
支えている。
そう心から信じる、
私たち大成温調です。

ブランドロゴタイプ

ネーミングの意味性

人々の暮らしや営みを表す「LIVE」と、未知を表す「Z」、そして、物事を活性化させていくという意味の「ON」を組み合わせたネーミングです。未知の領域に絶えず挑戦し、人々の暮らしを豊かにしていくというLIVZONの意思と約束を表現しています。

ブランドロゴタイプの
デザイン意図

形状は空気や水を感じさせるシンプルで洗練されたタイプフェイスとし、ブランドカラーの「LIVZONブルー」には、創業時から大切にしてきたサービスに対する「誠実性」や「先進性」が込められています。

大成温調の「社是」
「経営理念」

社 是
お客さま第一

長く愛される建物をかたちにしたい
と願う、事業主さま。
そこで過ごす一人ひとりの方や、
訪れる多くの方々。
建物に関わるすべての人の
喜びと安心、幸せを追求し、
より快適な設備環境の
創造に挑み続けること。
それが、大成温調にとっての
「お客さま第一」です。

経営理念
大成温調グループは、
「信頼」と「誠実」の経営を通じ、
「人財」と「技術」をもって、
社会に選ばれる会社であり続けます。
LIVZON STORYはこちら